初めて親指でハンコを押した話

 

 

 

今月の予定が全部狂ったから

とにかく携帯代を払うのだけは

忘れないようにしなきゃ

 

 

はじめてのおつかいのBGMを

一生懸命頭で流しながら

海老🦐に会いに行ったら

ベレー帽被ってて

 

拍子抜けした

空いた口が塞がらなかった

唖然した

 

1ミリでも

可愛い

って思ってしまった自分が悔しい

 

この際何事もなかったかのように

いつもの定位置でパソコンとにらめっこしてやろうかなあとか思ってたけど

タイムカード押そうと思ったのに名札がないし!!!!

みんな挨拶も返してくれないし!!!!

 

 

 

こわ!!!!!!!!!

 

 

 

みんなの誕生日が書いてあるカレンダーも無くなってたし

慣れてきたはずの場所が

違う場所になってて

 

 

 

一緒に住んでいた部屋に君がいなくて

カレンダーはめくれないままです

最後までつけてた

指輪に気づいてくれなかったね

 

 

 

みたいな椎木状態になった

幻みたいな4ヶ月間でした

 

 

 

帰りの私の後姿といったら

短編小説かけるくらい

切なかったと思うよ

 

 

30分で帰ってきた娘に

驚きを隠せないママは

ふっつうにバレーボールに行きました!

 

 

 

 

 

こんな日はゆっくり半身浴でもしながらアマゾンプライムで海外ドラマとかオシャレ女子がしそうなことしようとか意気込んだら

 

 

10分も経たないうちに長いとお姉に怒られて

 

 

 

慣れないことするもんじゃない

 

 

 

そもそも設定温度42度で長風呂できん!

 

 

 

何事にも理由があると思ってるから

このタイミングで終わったのも

あのタイミングで終わったのも

 

 

 

 

あとあとよかったなって思うんだけど

 

 

 

 

海老🦐にも感謝して

今はやるべきことやらねば

 

 

 

あー楽しかったなあ(笑)